お問い合わせフォーム

よくある質問

  • サイトにログインできない

    初めてご利用のお店様は「サイト利用申請」より申請をお願い致します。
    IDがわからない方は下記メールフォームより必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。
    パスワードを忘れた方はこちら
  • 注文した内容や金額が知りたい

    ご注文履歴から「詳細」をクリックすると内容をご確認いただけます。
  • 注文した内容をキャンセル/変更したい

    ご注文履歴をご参照いただき、「注文確認中」の状態に限り操作いただけます。
    変更や追加がしたい場合は、一度ご注文をキャンセルし、「再購入」ボタンでカートに商品入れ直してからご修正をお願いします。
    詳細の操作方法はご注文マニュアル29ページよりご確認頂けます。
  • 納品書や領収書を紛失してしまった

    下記メールフォームより必要事項をご入力の上、ご連絡をお願いいたします。
ご用件選択必須
ご連絡内容必須
販売店コード
店名必須
住所必須
電話番号必須
- -
返信先メールアドレス必須
確認メール

※上記ご入力いただいた内容を、お客様のアドレスに送信いたします。